思い切って変態クラブの扉を開けてみませんか…。

3191

こんにちはミス、

先週の金曜日に訪問した後、私の印象といくつかのコメントをお伝えしたいと思います。 全体として、この種のクラブがどのように機能するかを知ることができたという事実だけでも、この遠征には満足しています。

まず最初に、あなたに会えなかった私の悲しみを伝えなければなりません。 それは私にとって嬉しいことだったでしょう! 次回の訪問の際にお会いできる日を調整させていただきます。

まず第一に、場所は非常によくレイアウトされています。 パリではスペースが貴重で、全体的なレイアウトは上品かつ巧妙に装飾されており、洗練された装いを維持しながら魅惑的な雰囲気を放っています。

あなたの同行者であるアレクサンドルはフレンドリーな人で、人々が快適に過ごせるようにできる限りのことをします。

午後の初めに部屋には私たち4人しかいなかったので、少し手探りな感じがしました。 しかし、私は 2 人の崇高な女性、特にベルトールの隣にいられたのは幸運でした。 この種の場所の「コード」がないという事実が、私のためらいの説明になっているのは間違いありません。 しかし、それでも私は彼女の足元でこの女神を当然の崇拝をすることをやめませんでした...

一方、私はドミネーションセッションが大好きでした。 画面の前で空想するのは別のことですが、実際に見るとさらに迫力が増します。 私は仲間に対してとても共感力があり、個人間のエネルギーの伝達を信じています。 時々、モデルたちが受けている打撃を感じたように感じました。 私も自分の感情の曖昧さに悩んでいました。 たとえ私たちが同じ情熱を持ってそこにいるとわかっていても、特に写真を撮っているときに、誰も動かずに目撃者の前で誰かが他の人を殴ることは通常、道徳的に容認されません。 時々、「やめて、彼女はあまりにも痛がっているのよ!」と叫びたくなりました。 » しかし同時に、私の意志の無力さは私に禁断のスリルを与えました。

そしてもう一度言いますが、なんと崇高な女性たちでしょう…アレクサンドルはまさにこの分野の達人であることを付け加えておきます。

私が少しの間おしゃべりした魅力的なバーテンダー、マリーにも一言。 私のために彼女に挨拶してください。 彼女は自然で、ほとんど無邪気な笑顔を浮かべていますが、これらの場所では時代錯誤的です。 しかし、私は、彼女が写真を撮るとき、彼女の笑顔にわずかにしわが寄っていることに気づきました。これは、彼女が受けた苦痛をレンズに不滅にすることに彼女が感じたサディスティックな喜びの無意識の痕跡です。

最終的にはあなたのクラブに戻ると思います。 逆に、ぜひ出席していただきたいと思います。 次の日程を教えてもらえますか?