KinkyClub で裸にされ、辱められ、鞭で打たれる 2018 年 6 月 22 日

6720

こんにちは、ステファニーさん。

今週の金曜日、6月22日のクラブ訪問について少しお話したいと思います。私はこのような非常に強い事柄について自分の考えを表現するのが好きです。この効果について私に注意を払っていただきありがとうございます。

まず最初に、残念なことをお伝えしなければなりません。また会えなくて寂しかったです! あなたがそこにいないと知ったとき、ある種の落胆を感じたことを認めないのは嘘になります。 アレクサンドルは、9月にはもっと頻繁にそこに来るだろう、私はあなたがそこにいると確信できる時間に来るように努めると言いました。 すぐにはっきりさせておきたいのですが、私を突き動かしているのは不当な所有欲ではありません。 私は、誰かが「この映画は素晴らしいので、ぜひ観に行ってください!」と言われる人のような反応をします。 » そして、映画館のドアが閉まっていることを毎回発見する人。 私は、あいまいさの中に非常に知的なあなたの著作と、あなたに与えられたお世辞の証言の両方に基づいています。 マリーとソレンカから発せられる甘くて官能的な官能性を見ると、彼らの愛人がどのようなものであるか想像することはできません。 (始まりの意味で)。

しかし、6月22日に戻ります...少し試行錯誤した後(社交的恥ずかしさを取り除くのは難しい場合がありました)、アレクサンダーがソレンカを適切に罰し始めたとたん、私は少し気分が良くなりました。 私は今週金曜日に後者を発見しました、そして私は彼女の偽りの率直な女子高生の外観が本当に好きです […]

しかし、マリーに関しては何の疑いもありません。 彼の笑顔は私を不安から解放し、私を落ち込ませます。 彼の優しさと生来の博愛性、柔らかい声、魅惑的な共感力、そして曖昧さのない彼のスタイルの厳しさの間で、これ以上に爆発的で効果的な組み合わせを生み出すことは困難です。

私はあまり自虐的ではないと言いましたが、それでも始めたかったので、その場にいた女性の一人(最後にいたのはローレットという青い髪の若い学生だったと思います)に、誰かが同意してくれたら提案しました。私を鞭打ってください。 2人がオファーしてくれたのでラッキーでした! これが私が語った話です。 これが気に入ったら、遠慮せずに公開してください。

「BDSM関係において、私は自分をマゾヒストというよりも、支配/服従の信奉者だと考えています。 これは間違いなく、私が人間関係における暴力を絶対的に拒否したことによるものです。 しかし、客観的に見てそれに値することを何もしていない無防備な個人に課される刑罰の不安な側面は、強い感情を引き起こす主権的な原動力となる可能性があります。 別の言い方をすると、痛みが快感を与えるのではなく、痛みの観念が私に与えてくれるのです。 特に2人の美しい女性によって引き起こされる場合は…

マリーとローレットは私を罰すると申し出ました。 マリアは私を十字架に縛り、私は目隠しを求めました、そして彼女は私の目を覆いました。 この目隠しには私にとって 3 つの利点がありました。第一に、目撃者の目をより安心して見られるようになりました。 このクラブに集まっている人たちは皆、寛容で思いやりのある人たちだとわかっていますが、私の心の奥底には、それは間違っている、罪だ、ばかげているなどと叫ぶ道徳の名残がまだ私の中に埋もれています。私たちがやっていることについてはでたらめです。 2番目の理由は、1つの感覚を失っても、他の感覚、聴覚、触覚が敏感になるためです。 そして3つ目は、私たちはさらに弱い立場にあると感じているということです。

物事が始まる前のちょっとひねくれた詳細:私はボクサーパンツを唯一の衣類として保管していました。 2人の女性は以前に鞭打たれ、パンティを履いたままだった。 私はすでに目隠しをされて縛られていましたが、マリーが私の耳元でささやきました:「それは必要ありません...」そしてすぐに私のズボンを脱ぎました...私の頭の中では、私は再び子供になり、無防備で恥ずかしかったです。 わずかな打撃も届かず、私はすでに敗北しており、私の心は恐怖と興奮の入り混じった感情の渦に巻き込まれ、溶けていました。 あなたが私を傷つけるのはわかっています、お願いしないでください...

マリー(またはローレット、もう知りません)が私の背中と尻のストラップを愛撫します。 それは心地よくて、私をいくらか和らげてくれるという利点があります。 私はできるだけリラックスしようとします、ほら、彼らはあなたをそれほど傷つけるつもりはありません、彼らはとても微笑んでいて、彼らの肌はとても柔らかく、彼らから残酷なことは何も起こりません。

ラマルティーヌが言うように、時間は止まっている。 突然、アマツバメの笛が聞こえます。最初の一撃が私の尻に落ち、二回目、三回目、それが止まりません...死刑執行人が 2 人いることの微妙な利点は、デッドタイムが発生しないことです。 全体的に痛みはかなり耐えられますが、完全にリラックスすることを妨げる打撃が常にあります。 打撃は腰、臀部、太ももと交互に行われます。 呼吸は荒くなり、十字架につけている革製のブレスレットを無駄に本能的に引っ張ってしまい、自分の空想をできる限り実現するために助けを求めたいが、彼らを怖がらせたくない。 結局のところ、彼らにとっても私は初めてです。

打撃の強さは同等であるように見えますが、より強く、より正確に、より倒錯的に打撃を与えるものがまだあります。 鞭打ちは芸術です…きっとマリーの方が強く打てると思います。 私はすでに、彼の小さな笑い声、彼の内なる喜びの微妙な目撃者を想像することができます...ああ! さらに不適切な(あるいはそれ以上の?)打撃は、男性の解剖学的構造の最も弱い部分を直撃します。 本当に甲高い「痛い」という声が口から出ます。 すぐに打撃は止まりました。 マリーは私のことを心配しています。 私は彼に、睾丸を殴るのは本当は嫌なことだと説明しました。 二人とも謝罪する。 私は彼らに、これらがこの仕事のリスクであると伝えると、彼らは微笑んで(少なくとも私にはそう聞こえます)、続けても大丈夫だと言います。

彼らは場所を交換し、おそらく楽器も交換します。 跡が残るのが怖いので、缶は取らないようにお願いしました。 打撃が再開され、さらに持続すると、腫瘍学者ではない私にとって痛みに耐えるのが困難になり始めます。 突然お尻にビンタが落ちた、またマリーだ、きっと! ローレットにはそんなことはできなかった! しかし、本当にそう思いますか? 頭の中で考えが狂ってしまいます。 自分が去っていくのを感じ、呼吸は荒くなり、善と悪の概念が自分の中で絡み合い、何もないものについての説明を見つけようとします。 そして、ある瞬間に私が切り替わり、感情よりも知性が増し、感情の激流が私を襲いました。 それは良いです ! なんと暑いことでしょう! 恵みと感謝を同時に叫びたいと思います。 もはや年齢も、性別も、判断力も、愚かで倒錯した道徳もありません。幸福を三分の一にもたらすのは若者だけです。 彼らも楽しんでくれるといいですね! 教えてくれますよね?

時々、パスワードを叫びたくなることがありますが、そうしません。 これらはすべて、必要以上に高度な熟練とノウハウを必要として行われます。 嬉しくて泣きたいくらい…ようやく鼓動が止まりました。 マリーの手が私の体の上を通り過ぎる。 彼に愛を叫びたいけど、卑猥になるのが怖い。 彼の手が私の口に近づき、私は彼の手に認識の貞淑なキスを置きます。 私が彼に「ありがとう」とささやくと、彼の笑顔が聞こえます。 彼女はローレットにも感謝しなければならないと言いました。 彼女の言うとおり、この両手罰は二重に喜ばしいものであることが判明した。

彼らは私の縛りを解き、目隠しを外しました。 私は床に座ります。 別の男が私の代わりになる。 今度は、数分前に感じた感覚を代わりに見て楽しんでいます。 下から見ると二人の鞭打ちの光景は別の意味で興奮してしまい、自然とオナニーを始めてしまいます。 はい、私が罰の間、一瞬たりともハードオンをしなかったと明記しているからです。 それでもとても楽しかったです。 それは、喜びの源が時には非常に複雑であることを示しています。

 

マリーとローレット、ありがとう。 私たちにこのような瞬間を経験させてくれたステファニーとアレックスに感謝します。