ディクテーションワークショップ:英語教育と倒錯的なシナリオ

3959

KinkyClub の復活を祝う会場は満員で、スタッフはあらゆる面で全力を尽くしていました。 涼子さんは体調不良で日本からの帰国が間に合わず、欠席を補わなければなりませんでした。 彼の早い回復を祈りましょう。

校長のDirtyVonP が談話室でのエンターテイメントを担当し、ミス・カラミティが到着者を歓迎し、口述筆記テストの登録を記録しました。 D デイの登録数はアマツバメの 5 回の打撃と、一対のふいごによる口述の瞬間に増加したことを思い出してください。

カサンドラ先生は私たちの到着を讃え、当然のことながら、口述筆記の最後には劣等生の手作業による修正が彼女に許可されました。

これはミス・カラミティが主導し、マダム・オリビアとCPEフィリップが支援しました。

休み時間の鐘が鳴ると、自分たちが呼び出され、みんなの真ん中に玉ねぎを 2 列並べて並んでいるのを見た生徒たちは、なんと驚いたことでしょう。

全員が自己紹介をするよう招待され、ミス・カラミティは全員がノートとペンを持っているかどうかを確認しました。 ダニエルにとって困難が始まった。 彼は学校が教材を提供すると思って手ぶらで来ていた。 マダム・オリヴィアは見事で、ペンシルスカートを着て、喉を強調する黒いベールのブラウスを着て、鉛筆を手にゆっくりとバーまで歩き、そこから慈善活動で半分の紙と噛んだペンを持ち帰った。 「劣等生のための劣等生素材」というトーンが決まった。 ミス・カラミティは、数日前に送られた召喚状の中で、あらゆる卑劣さと不正義に備える必要があると発表していた。

「ズボンは足首まであるよ!」 」とフィリップは宣言した。 学生たちはびっくりして従ったが、気が付くとロックを解除され、静かな集会に直面していた。 ミス・カラミティは、ひざまずいて口述筆記する前に、彼らに腕を前に伸ばしてスペースを測るよう指示した。

これはピエール・ルイ著『雌雄同体の愛と死』からの抜粋で、特に複雑でした。 2 番目の文を書く前に、主語が単数か複数かを知ることは不可能です。 言語的な困難――「大理石の雌雄同体で、雌雄同体で、裸である」という一連の単語を指摘しておこう――に、オリヴィア夫人が杖で盛り上がった尻をからかう間、生徒たちの指を踏むミス・カラミティ

その光景は壮大で、8匹の裸のロバがハイヒールを履いた鞘に包まれた脚の真ん中に持ち上げられていました。 生徒たちは、輝きたいという願望と、童心に返って自分自身を解放したいという願望の間で引き裂かれながら、必死に書きます。

聴衆の女の子たち、チョーク、ポーピー、Jも参加し、非難と野次が奨励され、その日の午後は小学校のような雰囲気になった。 紙飛行機が飛び交い、冷静なミス・カラミティが率いるこの混沌とし​​た口述筆記の間、紙玉の戦いが激化した。 この瞬間、笑い声、おしゃべり、その他の「お嬢様、私の頭に消しゴムが投げ込まれました」という声が途切れました。

矯正は簡単ではなかった。誰もが頭の後ろで腕を組み、評決を待っていた。カサンドラ嬢は晴れやかな顔でパッド入りのスツールに座り、劣等生を呼び、間違いの数を尋ね、しっかりとした矯正を行った。

綴りが苦手なだけでなく数学も苦手な人もいたため、攻撃は系統的に降り注いだ。

クロード・ル・プティの「ソネット・フータティフ」を学ぶために(そして23歳で処刑されたこの作家の生涯について知るために)努力したのはMだけだった。 彼は最後まで嘲笑するような鼻にかかったような嘲笑的な声でそれを間違いなく宣言した。 彼とみんな、よくやった。 私たちは、本日出席した学生たちの参加と自信に心から喜び、感動しています。 最も美しいシナリオも、プレイヤーがその任務を果たさなければ味がありません。 ありがとう !

キングケーキが試食され、チョークが戴冠した。 誰も 2 番目の栄冠を手に入れることはできませんでした。不幸な人が豆を飲み込まないことを祈りましょう!

DirtyVonPの生徒、P 氏は従順な H 氏を伴って、KinkyClub と BDSM の両方を発見しました。 彼らはのぞき見者の監視の下、吊り部屋で縛りと支配のセッションに乗り出し、目隠しをされ、鞭打ち師とドラゴンの舌の打撃の下でうねる美しいHを賞賛して喜んだ。 それから彼女は彼らを見て、順番に一人一人に感謝することを強制されました。

DirtyVonP は、LilDevil が露出され鞭打たれる光景を反映しました。

ミス・カラミティは専属マッサージ師ダニエルの熟練した手を楽しんでいた。

若いカップルが初めて来ました。 AさんはDさんにお尻を叩かれ、スパンキングベンチで裸にされ、十字架に縛られて鞭打ちの刑を受けた。 素敵なマッチングカップルのジョーとジャも上の階で遊んでいた。

オリヴィアはフリムスを見つけて、バロック様式のリビングルームで彼をさらし、下品なことを言ったり命令したりして遊んだ。

JとJはいつもより早く到着し、セックスとBDSMを混ぜながらクラブで遊びました。

FはFを支配し、Pをしゃぶらせ、二階に縛り付けた。 素敵な女性支配セッション。 カサンドラ嬢は、従順なカサディクトとその場にいた男性たちを尻をたたきベンチに裸で待たせた。

不運にも口述筆記中に硬くなってしまったダニエルさんは仰向けに寝かせられ、ミス・カサンドラさんはムチを持ってゴルファーの姿勢でボールを打った。 彼はすぐに解散した。

ミス・カラミティはクラスの中でもひときわ悪さをしていたPに棒を与えた。 カサディクトとダニエルを目と目を合わせて唾を吐きかけたり平手打ちしたり。

毎週金曜日、KinkyClub は午後 3 時にオープンし、最も変態的なゲームを歓迎します。