Oさんの口述筆記

2727

キンキークラブで学校に戻る

慈悲深い権威で私の教育を見守ってくださっているマダム M は、ミス・カラミティの指導の下、キンキー・クラブ・スクールでの 口述 割り当てられた目標は明確でした。完璧なパフォーマンスを達成する必要がありました。 マダム抜きでこんなにクラブに行くのは初めてだ。
持ち物も準備して、ランドセルも準備万端でした…私はかなり早く、テスト予定時間のかなり前にクラブに到着しました。 チョーク直後に入店すると、ミス・カラミティが笑顔で迎えてくれた。 ロッカールームを渡してノートを取り出すだけで済んだのに、2分も経たないうちにノートを置き忘れてしまい、思ったよりも困っていたことがわかりました…でも結局見つけてノートを預けました。マドモアゼルへのワードローブ。
――13という数字は幸運をもたらしてくれるかもしれませんね…。
私は階段を下りると、チョークを除いて男性だけで構成されたエリアを発見しました。バーで DirtyVonP とおしゃべりしていました...私は集会に「こんにちは」と一般的に挨拶し、肘掛け椅子に座りました。 男性の中にはノートを持っている人もいることに気づきました。
長い待ち時間が続きました...私はクラブの周りを少し歩き回りましたが、まだ人がいないことがわかりました...私はバーに隣接する部屋のスパンキングベンチに長居し、それは非常に人間工学的であり、おそらく少しではないかと思いました上の階よりも快適です。 その後の結果は、ベンチに座っているときの快適さの概念は依然としてかなり相対的なものであり、ごく偶然にベンチ自体に依存するだけであることを示しました...しかし、私は予想しています...

待ち

しばらくして、マドモアゼルはようやく降りてきましたが、それでも頻繁にドアに邪魔されました。 ダニエル(足をマッサージしてくれた)やオリビアを含め、人々は続々と到着した。 彼女に会ったのは驚きでした。なぜなら、初めてクラブに来たとき以来、彼女に会ったことがなかったからです。
カサンドラ先生も到着しました。 最近のデモンストレーションに参加することができ、彼の正確さ、パワー、そして無限に見える忍耐力に非常に感銘を受けました。
彼女はノートを持った何人かの知り合いの男たちに挨拶した。 私の中に漠然とした不安が湧き上がってきました…。
バーでは、DirtyVonP がチョークにスパンキングベンチでのちょっとしたウォームアップを提案しました (後でもっと楽しいことが予定されているが、実際にバーから逃げられるようになる前に)。 私はショーを見に行くために立ち上がった...そこで彼は彼女を長い間、熱心にお尻をたたきましたが、彼女はその経験があまりにも優しすぎると感じたようで、DirtyVonPが汗をかいて手を痛めている間、冗談を言いました...
私たちに数人の好奇心旺盛な人々が加わり、次にカサンドラ先生が男性にズボンを下ろしてセント・アンドリューの十字架の前に立つように頼みました。 彼女は彼に見事なお尻をたたき、それによって彼は最後の方で何度か叫び声を上げた。
私は戻って、ダニエルにマッサージされているマドモアゼルの近くの肘掛け椅子に座りました。 数分後、彼女は立ち上がって、オリヴィアとその場にいた男性の一人(先ほどお尻をたたかれ、口述筆記に参加することも検討したこともあったが、最終的には愛人と手を組むことを選んだようだ)とともに立ち上がった。彼らは、テストを組織する実際的な詳細について慎重に議論し始めました...しかし、遠くから私は議論の一瞬も見逃しませんでした。 ディクテーションは地面に膝をついて行わなければならないことを理解しました 「パンツを下ろしてお尻を宙に浮かせて」と男は主張した! 学校の子供たちはお互いになんて残酷なことをするのでしょう...男性は指示を出し、服装を爪に至るまで吟味すべきです。

全員揃ってます! 

やがて休み時間終了のベルが鳴り、男が試験の開始を告げた。 オリビアは総監督となるだろう...彼は観客に、あらゆる不適切な行為やルール違反を非難するよう呼びかけた。 心配していた通り、罰は…ミス・カサンドラによって執行されることになりました! 汗が出始めました…
マドモアゼルは参加者(私たち6人でした)を2列×3列に配置しました。 そして案の定、ズボンを下ろしてお尻を露出させられました。
しかし、クラスには無規律さと生意気さが同居した屈強な面々もいた。 彼らは私よりも演習に慣れているようで(それほど難しくはありませんでした)、制裁をまったく恐れていませんでした(まったく逆です…)。 これらの悪党の一人は私の右側の隣人でした。 そこで彼は、とても不便だと主張して、ズボンを下ろすことを拒否しました。 私は素朴に彼のことを信じていましたが、彼はついにマドモアゼルのより権威主義的な命令に従ったのです。 そして、これらのパンツの下に、サスペンダー ベルト、ストッキング、レースのパンティーがあることを発見しました...このシーン全体は、不服従に対して罰せられ、彼の服装にさらに注目を集めることが意図されていました。
それから私たちは四つん這いになり、お尻を空中に上げなければなりませんでした。
そして口述筆記が始まりました。 危険な位置に加えて、暗闇のせいで作戦は複雑になった。 マドモアゼルは非常に素早く口述筆記しましたが、文章は難しかったです。

口述筆記 

彼らが森の中の小道をランダムに辿っていると、道が白鳥の足のように間隔をあけて 3 つの光線に分かれている交差点に到着しました。 そんな場所でオイディプスは父親を殺した。
 
交差点の真ん中に、大理石の雌雄同体で、雌雄同体で裸の姿で立っていた。 レアは、神聖な像の前を必ず捧げ物をせずに通り過ぎることはなかったが、ツタの冠を男根に掛け、祈りの言葉をつぶやいた。
 
台座には鏡とカドゥケウスが彫られていました。 以下に、大きな白抜き文字で刻まれた次の聖句を読みます。
 
「ヘルメスの子よ、孤独な旅人を守りなさい。 アフロディーテの息子たちよ、ベッドの相手を選びなさい。 »
テストは、棒を持ったオリビアによって妨害され、順位を上げて生徒たちの気をそらすことに大きな喜びを感じていました。 何度か彼女はやって来て、私の肛門に直接杖を向けました。 また、彼女は私を押しのけ、執筆を妨げることもありました。
私はとても苦労しました。特に、私たちの後ろに配置されたマドモアゼル(彼女は何と素晴らしい景色を眺めていたに違いありません!)の言葉を聞くのが難しく、彼女の言葉をほとんど繰り返すことがなかったので。 さらに、やや放心状態の学生たちと、コメントを増やしたり、文章を歪曲したりして私たちの邪魔をしようとする一般の人々との間で、多くの騒音が発生しました。 学生の一人(私の後ろにいる学生だったと思います)も紙ボールを投げて時間を過ごしていました。

罰 

しかし試練は終わり、私はオリビアがコピーを受け取る直前に、なんとか最後の言葉を書き上げることができた。 その後、修正中ずっと、お尻を宙に浮かせたまま待たなければなりませんでした。 しかし、生意気を理由に罰せられる生徒たちが呼ばれた。 ボールを投げた人(少なくとも私は彼だと思います、私たちは頭を地面に付けておかなければならなかったので)は、あらゆるトリックを使って絶え間なくお尻をたたいたミス・カサンドラの膝の上に体を置かなければなりませんでした。それを延長します。 彼女は彼に数を数えるように強制しましたが、ペースが速まりすぎて、彼がついて行くのはほとんど不可能でした。 あるいは、彼女が突然打撃の威力を増しすぎて、彼がほんの数秒間カウントを失ってしまったが、それはやり直しを正当化するのに十分だった。 生徒は最初はまだ少し賢い態度をしていましたが、それは 30 秒も続きませんでした。 すぐに、彼が物事をやめてほしいと思っていることが明らかになり、それ以来、彼は、お尻をたたくのをやめるために、間違いなく数えようとしました。 しかし必然的に、ミス・カサンドラは彼にゼロから始めるように頼みました。 最初、彼女は彼に15、20回ほどストロークさせた後に再開させた。 そしてさらに、さらに遠くへ。 彼女が最終的に 100 まで数えさせるまでに、彼が 50 ストロークを何セット受けたか覚えていません。 授業は非常に活発なペースで 5 分間続きましたが、再び席に着いたとき、その学生はもはやまったく誇りに思っていませんでした。
この間、ある時点で腎臓に接触を感じましたが、すぐにはわかりませんでした。 そして、オリビアがそこに何か書いていることに気づきました...
コピーを修正するとき、私たちは膝の上に手を置いたまま、頭の後ろに手を置かなければなりませんでした。
生徒たちは次々と指名されていきました。 彼らの間違いの数が明らかになり、彼らはミス・カサンドラの膝の上に座らなければなりませんでした。
1つの過失につき5打数の割合が適用されることが決定された。 しかし、ここでもまた不公平と恣意が支配し、最終的な打数は「義務」とはほとんど関係がないことが多かった。 したがって、生徒の一人はほとんど打撃を受けずに済みました。 しかし、彼は率先して数を数えようとはしなかったので、彼が理解するまで、彼らは際限なくお互いについていきました。 私の番が来た。 マダムは私の間違いの数を4つと言ってくれました。 つまり、私は目標を達成できず、自分に誇りを持てませんでした...
さらに、少し後にマドモアゼルが私に会いに来てこう言いました。
――それで、お、どうしたの? マダムは何と言うでしょうか?
— 彼女はがっかりするでしょう マドモアゼル、それはわかっています
クラスで最も優秀な生徒は 1 回だけ間違いを犯したようですが、これはこの文脈ではかなり例外的なパフォーマンスであるように私には思えます。

Oの罰

自分の成績が発表されると、理論上は20打までに制限されるはずだった罰を受けに行くため、多少の不安を感じながらも立ち上がった。
私はカサンドラ先生の膝の上に陣取り、その際にお尻を聴衆に露出させました。 私の腎臓に刻まれた文字が誰の目にも見えるようになりました。 これを見つけて笑い始め、「DUNCER」と読み上げた人もいました。 もっとひどいことを予想していたことを認めます。 この場合、修飾子は侵害されておらず、私の修正は正当化されました...
それまで私はお尻を叩かれることはほとんどありませんでしたが、最初の一撃で、自分が非常に特殊な「性質」のお尻を扱っていることが分かりました。すぐに熱くなり、すぐに灼熱感が続きました。 もちろん、少しもやり直しの言い訳をしないように慎重に数え、最終的には無事に最後までたどり着きました。 口述筆記を手伝っていた男性は、私が最後にカサンドラ先生にお礼を言い忘れていたことに気づき、すべてをやり直さなければならないと決心しました。 これからは数を数えるだけでなく、一筆ごとに「ありがとうございます」と言う必要があります。 歯を食いしばりながら確実に実行し、2回目のシリーズが検証されました。
お尻を真っ赤にしながら席に戻ることができました…。
私のクラスメートの一人(一番いたずら好きだった人)は、お仕置きの後にズボンをたくし上げ、私も同じようにお手玉の上に座りました。 それは私にとって悪かったです! マドモアゼルは私を見てこのことを指摘し、私が(卑怯だと言わざるを得ませんが)同志も同じことをしたという事実で自分を正当化しようとしたとき、彼女は乾いた声で私に尋ねました。
――今は学生たちが指導しているんですか?
そこで私はすぐに膝をつき、ズボンを下ろし、お尻を宙に浮かせた自分の姿勢を見つけました。 この位置で待つのは結局大変だった。

生意気なダニエル

ダニエルは私の隣の同じ位置に座りました。 彼を見て、マドモアゼルは太ももを広げるように命令した。 この命令が彼だけに対するものかどうかは分かりませんでしたが、迷ったら私も従ったのです。
彼女は、その状況がダニエルを興奮させているように見えることに気づき、動揺しました。 彼女はミス・カサンドラが犯罪の対象を自分の目で確認できるように彼を近づけた。
「私たちはこれを鞭打ちしなければなりません」と彼女は言いました。
「それは彼をさらに興奮させるかもしれません」とマドモアゼルは言いました。
――ゴルフかビー玉をやったら落ち着くかも知れませんが…。
ダニエルは微笑んだが、これが何のことなのかよく理解していないようだった。
- 後ろに ! カサンドラさんは注文した。 足を広げて!
ダニエルはまだマドモアゼルとカサンドラ嬢の注目の的であることを明らかに喜んでいた。
それから後者は鞭を掴み、ダニエルの隣に立って両脚を広げ、両腕を伸ばし、完璧なゴルファーの動作でダニエルの財布を(しっかりとした力で)打ちました。ダニエルは驚きと苦痛の両方で小さな叫び声を上げました。
- 動いていない ! 衝撃でダニエルが本能的に縮こまる中、彼女は命令した。
彼女は何度かその動きを繰り返し、そのたびにダニエルが叫び声を上げた。 マドモアゼルは、ゴルフのこの新しいバージョンを発見したようで、とても面白かったです。
— 彼はそれが気に入らないようです...おそらく彼は私たちがビー玉で遊ぶことを好むのですか? カサンドラさんは尋ねた。
彼女はダニエルの隣にひざまずき、ビー玉を弾くときのように中指を親指に折り曲げて彼の睾丸をはじくと、たちまち以前よりもけたたましい叫び声が上がり、動きが乱れた。 ダニエルの反対側では、マドモアゼルもすぐに加わります。 誰もが自分の「ビー玉」で遊び、一定のペースでお互いにはじき合いました。
— 痛い、痛い、痛い、息もできずに身をよじりながらダニエルは叫んだ。
この治療法は短期間ではあったものの、明らかに効果があったことが証明され、ダニエルは明らかに「落ち着いた」ようになった。 そしてマドモアゼルはこの結果に満足し、彼を元の場所に送り返しました。

「それでは朗読の時間です」とマドモアゼルが告げました。 誰が詩を学びましたか?
そして、最も動揺した生徒が手を挙げました。
それから彼はいつもふざけて朗読を始め、時には次に何が起こったのかわからないことを示唆するように一時停止したり、皮肉を込めてふざけた口調を使ったりしました。 そして、最後の挑発として、最後の行では「ソネットを台無しにしてください、どう思いますか?」と 」と彼は言う、「愛人なんてクソ、どう思う?」 」。 彼は明らかに罰を求めました、そしてご想像のとおり、彼の願いは再びミス・カサンドラの熟練した手によってすぐに叶えられました...
私自身もその詩を暗記する努力をしました。 口述筆記に先立つ長い待ち時間を利用して、頭の中で何度も見直していました)。
しかし、もしこれをみんなの前で暗唱しなければならなくなったら、私はカッとなってつまずいて罰せられるだろうということはわかっていました。 そして、私の小さな友人とは異なり、この見通しが私を心配させました。 しかももう夜も遅くて、あまり時間が残っていなかった。 なので、最終的には沈黙することにしました…
この卑怯な仕打ちで尻を叩かれずに済むと素朴に思っていた私を破滅させたのは彼女だった。 なぜなら、ミス・カラミティとミス・カサンドラは、寛大な配慮に満ちて、私が最も賢いのだから正当な報酬を受けるに値すると判断したからです。 そしてマドモアゼルは笑顔で私に、お尻をたたきベンチに座るように言いました。そこではミス・カサンドラが私に良い仕事をしてご褒美をくれるでしょう...
私は状況の紛れもない皮肉に対する面白さと、これから何が待っているのかという恐怖の間で引き裂かれました。
カサンドラさんは驚くほどの優しさで、私に位置につくように言いました。 私は、先月クラブでデモンストレーションを行った際の彼のパフォーマンスにどれほど感銘を受けたかを彼に話しました。 そして私は自分の経験の浅さと彼の手の力を考えると不安を彼に告白しました。 彼女は50回くらいフェラすれば満足すると言いました。 そして彼女は、力の完璧なグラデーションでそれを実行しました。 物事はゆっくりと始まり(衝撃はまだ強く、乾いていて鋭かったので、すべては相対的なものです)、最後の数字を叫んでカウントを終了するほどの燃えるような打撃で終わりました。 私の尻は文字通り燃えていました。 この証言が常連さんたちを笑顔にすることは分かっていますが…。
マドモアゼルは私たちの素早い帰還に驚き、ミス・カサンドラは意図的に控えめにしていたと彼女に言いました。
遠くで聞こえた叫び声が今行われている試合を証明していたので、私はすでにその場を離れなければならず、ミス・カラミティとダーティヴォンPに挨拶しました。
マダム M はとても寛大で、この最初の試験での私の成績が悪かったことをあまり厳しく責めませんでした...