ダニエルの口述筆記

1743

今週の金曜日の午後は私にとってとても特別な時間でした。 それは特別でした。なぜなら、私たちはすぐに悪い習慣を身につけるからです。私はあなたからの特別な扱いの恩恵を受けることができると思ったのです。 当選しました。 そして、いいえ。 あなたは私を他の人たち、他の人たちと一緒に置きました、そして私は目の前にある男性のお尻だけを見ました、そして私は彼らと同じように四つん這いで裸で頭に手を当てているのを見ました、そしてあなたがあなたにそう示していないあなたからは何も見えませんでした私を誰よりも大切に思ってくれるでしょう。 まったく逆です。 平手打ちされたり、唾を吐きかけられたり、傷つく言葉をかけられたり、蹴られたりもしました。 愛人からのスパンキングにも耐えなければなりませんでしたが、何よりも金玉を叩かれたり、仰向けになってうめいたりするのに耐えなければなりませんでした。 私はただあなたに会いたいだけだったのに、あなたが私の目の前、私の上にいるのを見たとき、私は硬くなり始めました。 私はできる限り自分自身を奮い立たせて、私のペニスをあなたに差し出したいと思いました - 「私はあなたのものです!」 あなたへ ! あなたへ ! " 彼は泣いた。 しかし、そうではありません。代わりに、私を私の立場に置くあなたの発言。

そして驚くべきことに、私はディクテーション。なぜなら、そこでも目立ちたかったからです。 学校みたいに。 そしてあなたからの「ブラボーダニエル」を期待してください。 バカじゃないですか…ゲームじゃないんです! 私はあなたにふさわしい人間になりたかったのですが、最終的には 7 つの間違いを犯しました。 それは私を深く傷つけました。 私は自分を責めました。 私のコピーを修正する前に、あなたはこのコピーの一部を私の口の中でボールに丸め、もう私を気にせずに四つん這いで放置している間、私は何もできずによだれを垂らし始めました。 それはとても屈辱的なことでした。 私がお尻を叩かれるためにこの愛人の太ももの上に体を置かなければならなかったとき、ストロークを数えるために私から紙のボールを取り上げようと考えたのは「社長」でした。 あなたではありません。 私も確かに他のみんなと同じ船に乗っていました。 他の人が持っていた、あるいは持っていなかった権利以外に、私にはもはやわずかな権利もありませんでした。 しかし、繰り返しますが、私に衝撃を与えたのは、ゲームであるべきものが私にとってもはやゲームではないということでした。 なぜなら、私が望んでいたのはただ一つ、終わりの少し前に私を区別してくれることだけだったからです。 あなたの脚や太ももに頭をこすりつけることができるように。

あなたが最終的に私に与えてくれたもの。 信じられないほどの親切さで、私が友人モーリスの死を知ったばかりであることをあなたに説明した後、彼は私の最初のイニシエータであり、最も美しい愛人の足元に自分がいるのを見てとても喜んでいたでしょう。想像されること。 あなたの優しさと理解力は素晴らしいものでした。

そして、最後の最後で、私はまたあなたと対峙していることに気づきました、私はあなたの太ももと対峙する夢を見ていました、そしてあなたは私が何を夢見ていたか知っていますか?...私があなたの太ももと対峙していたことを! 夢のバブルを破ったのはパスカルであり、現実に戻る時が来ました。

でも感謝しています。 ありがとう。 ありがとう。

ダニエル