2019年6月7日のKinky Clubの学習終了証明書前編の概要

2538

確かに聖霊降臨祭の月曜日のため家族で長い週末を楽しんでいた人もいたが、忠実にキンキークラブの玄関に現れた人もいた。

O がボールを開いた。この話題には初めてではなかったが、数年ぶりに戻ってきた彼は、前の晩にミスとおしゃべりをし、キンキークラブの雰囲気を知りに来たのだった。

彼の後には、ミスの個人奴隷である従順なマスターCが続き、彼は完璧な奉仕をするために、裸で首輪を付けられ、その場にいた若い女性たちに奉仕させられました。 崇高なベルトール、黒檀の肌のミストレスと、同じく立派な、乳白色の肌の華やかな赤毛のジョディがそこにいた。 彼らはMlleの小さなけいれんをフットレストとして利用して喜んでから、体中に固定されたクランプで優しく拷問しました。

これに触発されたカサンドラさんは、鞭で何人かを取り除きました。 その後、彼女は KassAddict でゴルフとビー玉の素晴らしいデモンストレーションを披露しました。 後者は裸で地面に横たわり、睾丸のはじきや鞭の揺れに耐えていた。 Oの羨望のまなざしがミス・カラミティを苦しめた。 彼女は彼に地面に横になるように命令し、笑いとくぐもった叫び声が混ざり合う中、4人の女性は3人の従順な男を相手に、感覚の強さと種類を交互に変えることができた。

Pは酒を飲みながらFと並んでその様子を興味深そうに観察していた。 涼子が到着し、挨拶に来ようと動いた。

ミスはすでに昔の過ちでカサディクトを罰し、Oと遊んでいた。実際、後者は裸で、彼のペニスには銀のコックリングが付けられており、そのせいで彼は横柄な半勃起を保っていた。 ミスは彼を倒したいと思い、彼をダンジョンに呼び出しました。 Oの足を縛るためにひざまずいてアクセサリーを持っていたミミズBの助けを借りて、彼女は十字架に取り付けられたOの棒を鞭で打ちました。

ついに、ミスが主催する学習終了証明書の準備をする時期が来ました。彼女は自分の声を保存し、いくつかの演習を含むコピーを配布しました。 英語、数学、フランス語の 3 科目が試験されました。 声明は明らかに転用され、指示の読み上げに参加した学生や盗撮者を最大限に喜ばせるために、倒錯的な方法で再考されました。 訂正文を読んでいるときは、大笑いの瞬間であり、嘲笑と屈辱の場でした。

カサンドラ先生が訂正してくださいました。 最も悪い生徒から最も悪い生徒まで、各生徒が一人ずつ、時には四つん這いになって棒を受け取り、時にはお尻を叩く女王様の膝の上に座り、激しいお尻を叩くよう指示されました。 彼らは打撃を数え、感謝し、仲間の処罰を見るために自分の場所に這って行かなければなりませんでした。

&Jが到着したとき、ミスは階下の崇拝者たちに足と手をマッサージされていました。 彼らは二階に上がり、肘掛け椅子でしごくOの視線の下、床の間で長い時間を過ごした。 ジョディは十字架に縛り付けられたままDirtyVonPに殴られていた。 ドラゴンの舌打ちが鳴り響き、それが止むと、美女はため息か悲鳴を上げた。

新しい KinkyClub ページを書くために来週の金曜日にお会いしましょう。

日付に注意してください 6/28: ミス カラミティによる英語教育、5/7 ミス カラミティの誕生日フェアと DirtyVonP